体が重い、肩こりが辛いを我慢し過ぎるとどうなるの?

体に痛みがあるからマッサージを受けよう・・・
そう思っていませんか?

それまで我慢していますが、体は痛いよ!とサインを出す前から辛い状況です。

肩こりも、ひどくなると
□肩が上がらなくなったり、
□動かすと痛みがはしったり
□お顔がむくんだり
□肌荒れしたり
□体がゆがんだり
□顔がゆがんだり
□鬱っぽくなったり
□眠れなくなったり
□イライラしたり

といろいろな不都合が、いつの間にか起きますよね。

マッサージや、指圧、鍼、カイロ、ストレッチ、筋トレ などいろいろと方法はありますが、
そもそもそこまでならないうちに、ご自身の体をいたわってあげてくださいね。

あなたの体、すごーくがんばってますよ(*^ ^*)

あと何年使うのでしょうね?
きっと何十年もつかいますよね。

私も時々今のは体に悪かったなぁと思うことがあります。
そんな時は軌道修正して、体にいい事してます(^ ^;)

体が整うとお顔にももちろん良い影響がありますよ。
とくにゆがみが気になる方。

当店の整体は、洋服の上から行います。
アジア式の強もみではなく、西洋式の穏やかにゆるめる方式に近い施術です。
予約が取れない某整体院で使われている手法と同じ方法を取り入れております。

やさしく筋肉と骨盤、仙骨を動かして体の軸を整えていきます。

頭蓋骨のゆがみも整えることで、脳脊髄液の流れを改善させて、自律神経を整えていきます。

自律神経の根幹にあたる脳脊髄液の流れが整うので、リンパの流れ、血液の流れが
整っていきます。

当店は慢性疲労に対して根本的な部分から改善してより良い体を作っていきたい方、
よりきれいになりたいという前向きな気持ちの方を応援しております。

現在、お越しのお客様で、
うつぶせ寝しかできなかった50代の方が2名ほど半年ほどであおむけ寝ができる程改善しており、
いつも巻き肩で姿勢が悪いと言われていた40代の方が1年ほどで胸がスッと開いた状態が
保てるようになってきました。

毎日の習慣で人の姿勢・お顔は作られます。

より快適な体、より好きなお顔で明日から過ごしませんか?

ブログ画像
ブログ画像
ブログ画像↑左手の建物二階です。右隣の白い建物はウサギの専門病院です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA