当店の衛生管理対策 【2021年11月現在】

秋の紅葉が美しく、虫の音も楽しい季節になりましたね。
食欲の秋、読書の秋、スポーツの秋など、楽しんでいますか?

食べ物が美味しい季節になり、ネットでかぼちゃを注文したら、
想像以上の量が届き、私も秋の味覚を私も十分に楽しんでいます(;^_^A

さて、本題ですが、新型コロナウィルスはだいぶ収まってきましたが、
以前のように何の心配もなく、出かけてみよう!という気持ちになる方は
まだ少ないのではないでしょうか?

やはり少し気を付けながら過ごされていると思います。

そこで改めて、当店での安全対策の取り組みをご紹介します。

現在は、【ワクチン接種を2回接種済みで、定期的にPCR検査を受けております。】

また、人混みはもともと苦手なので…混雑を避けて電車に乗る、
手洗いうがいはこまめに行うなど安全対策を引き続き行っていく予定です。

 

コロナウィルス対策としまして、
厚生労働省の指針にのっとり、
医療機関の衛生管理を参考に以下のように衛生管理をしております。

・1日上限3名様対応
・使い捨てスリッパの導入
・常時換気の徹底
・空気清浄機常時運転
・毎朝の検温
・毎日の味覚変化チェック
・使い捨てマスク着用

お客様には以下のことをお願いいたしております。
・手洗い、うがいの実施ご協力
・手のアルコール除菌ご協力

・37度以上の熱がある方、体調の悪い方は当日でも結構です。
事前にご連絡いただけましたら、キャンセル料はいただきません。
ご来店をお控えくださいませ。

【2021年11月3日内容更新】


以下は、手洗いの洗い残しのしやすい場所を図にしたものです。
赤みが強いほど洗い残しが多い部分【手の甲・指先など】ですね。

よろしければ、あらためて、ご活用ください。

きちんと対策をして、現在できることを楽しみながら過ごしていきましょう(*^^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA