おかげさまで、6年目になりました

みなさまこんにちは(*^^*)

最近は、すっかり人出が戻り街を歩く 人たちも 皆さん わくわくと楽しそうな雰囲気ですね 。

私も先日 気になった 映画を見てきました 。湯道 ゆどうですね。温泉、お風呂好きとしては、見逃せないでしょう。

笑えて、泣けて、感動して、

心もホカホカになりました♪

ホカホカで、ほっとできる場を提供する立場としては、仕事面でも役立ちました。

おかげさまで、タイトルにあるように、当店も2023年4月で、6年目に入りました。

この時期になると当時を振り返るのですが 、まずは 開業までの物件探しが 本当に大変でした 。

駅に近くて 、綺麗で、静かで、ほっとできる場所 はどこでしょう 、、、と探し

半年以上前から

暑い中 も、寒い中も、

数十軒の物件を見て やっと見つけたのが今の お店です。

初めに この物件を見つけた時には 空きの部屋はありませんでしたが、

タイミング良く空きが出て、入居審査。

同時に内装、インテリアも、どんな方に来て欲しいか?その人はどんなものが好きかな?とイメージを膨らませます。

ご紹介いただいた有名なインテリアコーディネーターさんと、共に壁紙を張り付け、物品買い出し。

普段使わない頭を使い、脳がパンク気味でしたが、素敵なほっとする空間になりました。

広告宣伝用の写真撮影モデル、カメラマンも、ご紹介いただきとても素敵な出会いがあり、完成しました。

裏話をもっと聞きたい方は、どうぞお訊ねくださいね。

今では良い経験になりましたが、紙のチラシを作るために、チラシ作成サイトですぐできるはずのチラシを数日かけてやっとできたときは、感動と、疲れで泣きそうでした🤭

多くのお客様と、多くの自営業の先輩方、サポートしてくださるみなさまに支えられて、怪しい悪徳業者に騙されることなく、、、

無事、おかげさまで今日も素敵なお客様に囲まれて仕事を続けられています。

今後も末永く女性のみなさまに、より健やかなからだと心のメンテナンスをご提供するため、コツコツ積み重ねて参ります。

これからも、爆発的に人気が出てバズることを目指さずに、より良い技術、サービスをご提供したいと考えていますので、引き続き応援のほどよろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA