頭のスッキリ感を感じながら、お顔をキュッとリフトアップ

ご覧いただきありがとうございます(*^^*)

サロンムジカの本庄です。

お顔のたるみ、ゆがみ、左右差が気になる方、

えらはり、歯ぎしり、噛み締めによるお顔の広がりや下がりが気になる方へ、

リフトアップして若々しく見える小顔矯正を行っています。

お陰さまで開業7年目になりまして、ご感想をいただきましたお客様も、130名以上となりました。

詳しくご覧になりたい方はインスタグラムか、こちらの当店公式Webサイトをご覧くださいませ。

小顔矯正、小顔調整、コルギ、ハイフ、美顔器、美容針、美容整形、金の糸など、お顔をリフトアップさせる方法は、いろいろありますよね。

その中でもなぜ、サロンムジカをお客様が選んでいただいているのか?

その一つの理由が

痛みが全くなく、あざができたり、内出血したり、痛みが数日続くという、他の小顔、リフトアップの方法で、良くあるような悲しく落ち込むようなことは起きないから。

サロンムジカの小顔矯正は、そもそもそんなに力を入れて施術をしないから安心して受けていただいてます。

お顔のたるみ、むくみと同じく、

あたまのむくみ、ゆがみも調整していきますが、最近は特に後頭部のむくみがたまっている方が多いです。

首と頭の境目のあたりがぷよぷよしていたら、

もしかしたら浮腫み頭かもしれません。

頭をただ揉んでもらうヘッドスパも気持ちいいので、私も好きです(^-^)/

ただ、せっかく頭を触るなら、

頭の中もスッキリシャキッとしたい

もしくは、ふわふわとろける夢心地になりたい

さらに目がパチッとして

おでこがスッキリ上がり、

体がぽかぽかする

そんなサロンムジカのヘッドマッサージを受けて欲しい。

お客様の体調、ご希望に合わせて

スッキリシャキッとしたいのか?

ふわふわ雲の上のような感じになりたいのか?

どちらも選べるのが特徴の一つです。

もちろん、お顔にも触るので、

【 目の奥の重さが楽になった 】

【 鼻むくみがスッキリした 】

【 お顔がキュッとした】

など嬉しいご感想をいただいております。

ありがとうございます(*^^*)

お悩みの方ぜひ、ご予約お待ちしております♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA