健康美人習慣化プログラム始まりました!

リバウンドしにくいキレイな引き締まった体を目指す「健康美人習慣化プログラム」

【キレイに痩せている人はちゃんと食べている!】

これまで美容矯正・ウォーキングなどにより女性の「キレイ」をサポートしてきましたが、オンライン(lineのやり取りなど)でのサポートと手技の組み合わせによって
キレイに健康的にリバウンドしにくい体を目指す
プログラム 「健康美人習慣化プログラム」をスタート致します。

これは、ラインで、きちんと食べる食事管理と運動管理ができるようになり、おうちケアとお店のケアでの双方向からのケアでリバウンドしにくいキレイに引き締まった体を目指すプログラムです。

この「食べて引き締めるリバウンドしにくい健康美人育成プログラム」のポイントは

脂肪と筋肉を入れ替えること

筋肉といっても筋肉女子のようなムキムキにするものではありません(^^;)
20分以上のランニングなども不要です。

※もちろん運動が好きな方は沢山していただいてOKですよ^^

まずは実際のダイエット変化の写真からご覧ください☆

3週間目の変化 体脂肪率-5% 体重ー3㎏

そして、実際の日々のお食事内容はこちらです。

え?けっこう普通なんだ・・
と思いませんか?

そうなんです、よくイメージされる「ダイエット食」ではないですよね。断食などもしていません。

これもポイント!

継続できない食事法は、一度痩せてもリバウンドします。

理由はわかりきっていて、続かないからです(^^;)

ですので、日常のお食事を極端に変えなくても、ハードルの小さなことから始めて「それならやってみよう!」と自分から思えることを積み重ねていきます。

※サロンでは酵素ファスティングも活用していますが、断食は身体のデトックス・リセットのためのものであり、ダイエットはその後のお食事が肝となります。

なぜこんな健康的に痩せるのか

この健康美人育成プログラムで健康的に引き締まる理由は
【 脂肪と筋肉を入れ換えていく 】

そして、その方法を、あなた自身が
【 自分に合う方法をどんどん発見していける 】ようになるプログラムだからです。

実際はじめにすることは

しっかり食べる、10分程の運動、
白湯を飲む、30回噛む、お風呂に浸かる程度の簡単な習慣を継続していきます。

そして、1日の終わりに報告をLINEで送ります。

これだけで、ダイエットが成功するために必要な

目標の立て方
ちょっとした運動をする習慣
食べたものの把握

この3つができるようになり、理想の身体が手に入ります。

報告といっても、報告の内容を添削されてアドバイスされて注意されて…という恐ろしいものではありませんよ。

そんなの嫌になって、それこそ、ストレスで続きませんよね。

自分で「自分に合う方法」をどんどん発見していくことがポイントになるため、こちらから毎日厳しいアドバイスをしても仕方がないんです。

自分で気づき、自分でやってみよう!と思えることを重ねていく。その結果、自然と結果がついてきます。

私は、そうなるためのサポートをさせて頂きます^^

これは一人では出来ないことですので、しっかりとお手伝いさせて頂きますね。

思考が変わり、習慣が変わり、体型が変わり、ブラッシュアップされた新しい自分に出会えることでしょう!

2か月間の気づき、学び、喜び、感動は、一生モノの価値があります。

※もちろん、2ヶ月後以降もお手頃価格でサポートを続けることも可能です。

もうダイエットに振り回されることはなくなりますよ^^

もちろん、こんなおかずにして下さい!とか、○○は必ず入れてね!なんてアドバイスはなく、ご自身の心の中から出てきたお食事の変化です。

もちろん、食べ痩せの方法は最初にお伝えしますよ(^^)意外と簡単な栄養素のゴールデンバランスがあり、本当に食べると痩せるんだぁ…と体感できます。

プログラムの料金について

ダイエット指導のプログラムの相場ですが、
某大手さんのダイエットトレーニングジムでは2か月で60万円、
何もしなくてよい耳ツボ系のダイエットはサプリメント代込みで40万円です。

ですが、今回ご紹介するダイエットプログラムの料金は、
2か月しっかりサポートと店舗での手技がついて30万円です。

結果の出るプログラムをなぜこんなにお安く提供できるのかと言うと、
マシーンなどの設備投資がなく、専用アプリなどの開発費もなく、
高額のサプリメントを摂取する必要もないからです。

※クレジットカードでのお支払も可能です。

まずは無料お試しができます

私にも出来るかな?と不安な方のために、お試しもご用意しております。

もちろん、お試しの後に無理に勧誘することは一切ありません^^

「これならやってみたい!」と思われた方にだけ
本コースをご案内させていただきますね。

「興味があるわ!」と言う方は、まずは無料のカウンセリングをお申し込みください。

お試し前にもしっかりとカウンセリングさせていただきます。

ラインにてメッセージをお待ちしております^^

※現在はサロンでお会いしたことのあるお客様を中心に承っておりますが、
初めてのお客様はお手数ですが当店のLINE公式アカウントにご登録いただき、
「健康美人育成プログラム希望です」とメッセージを入れてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA