ビジネスの勉強会に参加してきました(*^^*)

こんにちは、

最近待ちに待った(4年半前に注文した)オーダー靴が届いて喜んでいる本庄です(^-^)/

やはり、手間暇かかって作られたものは素敵です。

この靴に似合うだけの 人物にならなくてはと気持ちが引き締まります。

さて、タイトルの勉強会ですが、お客様にもっと喜んでいただくために、技術の勉強はもちろん、経営の勉強も大切とのことで、

自営業の先輩方に、いろいろなご意見をいただき、新しいサービスを準備中です。

おかげさまで、常連のお客様にも喜んでいただけそうです。

コロナの影響や、時代の変化により、お客様の考え方も変わって来ているなと感じます。

本当に大切にしたいのは、身近な人とのおだやかで愉しい時間。

そんなお話しをよくお聞きします。

色々な、大変な世の中で、毎日の仕事、生活、家事、育児、介護などをひとつずつクリアして行くだけでも素晴らしく、頑張っているなと感じます。

リラックスしたい

キレイになりたい

健康になりたい

何か素敵な体験をしたい

そんな前向きな女性の気持ちを応援するために何ができるかな?

そんな事を日々、考えています。

個人サロンは、はじめてです。という方も、こんなこと聞いても良いかな?ということも、どうぞお気軽にご連絡くださいね。

ご連絡、ご予約お待ちしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA