小顔マッサージは痛いほど効果があると思っていませんか?

小顔矯正にどんなイメージをお持ちでしょうか?

当店の小顔矯正は、皆様ビックリするほどソフトタッチです。
しかし、ご安心ください、効果は実感していただいております。

私たちは日頃多くのストレスを受けていますよね。
毎日お疲れ様です。
そのストレス、もちろんお顔にも悪い影響があります。

当店の施術では、お顔のストレスを楽にしてあげるのです。
だから、とってもやさしく触れていきます。

やさしくふわっと、サラサラ触れてあげることで、
強いマッサージでは得られない心地よさを感じるため、
お顔をリフトアップする効果のあるホルモンが脳から出ます。

さらに、加齢や、ゆがみによって本来の場所からズレてしまった骨を
そっと戻りたい方向へ戻るようアシストします。
人により骨格は違うので、しっかり丁寧に時間をかけてヒアリングをしたうえで
施術を行いますので、ご安心くださいね。

ブログ画像

実際に受けていただいた方々からは、
スマホやパソコンで疲れた目や頭がふわっと軽くなった!
フェイスラインがシュッとして、たるみが少なくなった!とのご感想を頂いております。

気になる方は、
ビフォーアフターの写真をご覧ください。
インスタグラムやアメブロもしております。
【サロンムジカ 小顔】でご検索を♪

お悩みお聞かせください。
一緒にどうすればよくなるか考えていきましょう(^^)

あなたのお越しをお待ちしております♪

ブログ画像
#ヘッドスパ #頭痛 #眼精疲労
#コルギ ではない最新の #小顔矯正 #肩甲骨 #小顔
#立体小顔 #小顔になりたい #美肌になりたい #肩甲骨はがし より #肩甲骨ゆるめ
#マタニティ でもうけられます #妊婦 #妊娠中 #きれいになりたい #小顔エステ #リフトアップ #POLA
#オイルマッサージ もよいけど 洋服に香りや油のしみない #水溶性ジェルマッサージ
#骨盤矯正 #マッサージ #肩こり #腰痛 #ラフィネ #バストアップ
#ツボ押し #リンパ #リンパマッサージ #フェイシャル #産後
#フェイシャル #整体 #マッサージ #日暮里 #池袋#北千住 #駒込
#上野 #銀座 #渋谷 #新宿 #赤羽 #王子 #田端 #尾久 #熊野前
#千駄木 #白山 #巣鴨 #大塚 #千石 #春日 #小石川 #滝野川 #十条

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA