お疲れ顔にサヨナラしませんか?

自粛が続いて、こころが疲れていませんか?
心の疲れはお顔に出ます!コロナ老け、スマホ顔などとも言うお疲れ顔になっていませんか?サロンムジカの施術の特徴は・・・
□ 痛くない施術で安心の小顔矯正
□ 自律神経が整って免疫が上がる
□ 循環がよくなりむくみもスッキリ
□ 慢性的な腰痛や肩の痛みも楽に
□ 呼吸が深くなり夜眠れる身体に
□ 落ち着いた雰囲気の女性施術者でゆったり話しができるサロンムジカのお客様には、
ぜひ、お疲れの心と体を癒して、
お仕事、プライベートを笑顔で充実させていただきたいと思っております。気づかないうちに疲れがたまっています。私も自粛中は運動不足になりがちなので、
仲間内で集まってオンライン会議システムZoomで運動を始めました♪もともと体育が苦手な私ですが、楽しく続いています(^^)
みなさまもぜひ、運動初めてみませんか?体を動かすと

【幸せホルモンセロトニン】の効果で気持ちが前向きになりますよ♪

テレビなどでは、不安になるような情報が毎日流れていますが、
ご自身の気持ちのメンテナンスはご自身でしかできません。

ぜひ、お疲れMAXになるまでためずに、
小さくちょこちょこ、ストレスをデトックスして自律神経をケアしてあげましょう♪

いつかはきっと状況はよくなります!(^^)

それまではつかの間の

【おうち時間】

を楽しみませんか?それまで私も、皆様に提供できるサービスをさらに充実させてお待ちしております♪

最後までお読みいただきありがとうございました

リフトアップ小顔 & スタイルアップ整体
小顔専門サロンムジカ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA