電車の窓に映る自分のお顔、疲れていませんか?

帰宅する電車の窓にふと映った自分のお顔にビックリ!
・・・・なんてことはありませんか?

こんにちは小顔専門サロンムジカの本庄です(*^^*)

お仕事帰り、今日も1日頑張った!
家に帰るまでのつかの間の休憩時間、そんな時に
イメージよりもず~っと疲れた顔の自分が窓ガラスに映っていて
ショックを受けた事がありませんか?

残念ながら、それは周りの方に見えているあなたの姿です

(T-T)・・・悲しいですね。

体の疲れ、心の疲れ、頭の疲れはお顔に出てきます。

つまりお顔には様々なストレスが出ているのですね。

ですので、当店ではそのストレスを癒すような優しい施術をします(*^^*)

気持ちいいと感じると、体の中でストレスを癒すホルモンが出ます。
そしてそのホルモンはお顔を上げる作用もあります o(^o^)o

強もみではなく、優しいタッチだからこそ変わるのです♪ブログ画像
おかげさまで、
10代から80代の方まで、数百名の方にご体験いただき、
9割以上の方にご満足いただいております。

あなたもぜひ、
ゆったりと静かな空間でのんびりと癒されながらリフトアップしませんか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA