大切なお客様へ 当店のコロナウィルス対策について

コロナウィルス対策としまして、
厚生労働省の指針にのっとり、
医療機関の衛生管理を参考に以下のように衛生管理をしております。

・1日上限3名様対応
・使い捨てタオル・スリッパの導入
・常時換気の徹底
・空気清浄機常時運転
・毎朝の検温
・毎日の味覚変化チェック
・使い捨てマスク着用

お客様には以下のことをお願いいたしております。
・手洗い、うがいの実施ご協力
・手のアルコール除菌ご協力
・手荷物、上着を施術室手前でお預かりしております。
・37度以上の熱がある方、体調の悪い方は当日でも結構です。
事前にご連絡いただけましたら、キャンセル料はいただきません。
ご来店をお控えくださいませ。
【2020年4月20日内容更新】

以上の対策を取り、以下のように掲示もしております。
日々、衛生管理レベルを更新し、お客様の安心を優先しております。

ブログ画像
しかしながら、
1000平米以下の小規模のエステサロンにおいては、
東京都より休業要請の協力とのことでしたので、
今回しばらくお休みをいただくことにしました。

毎日お仕事や家事で疲れたお客様、
体の不調を抱えながらお仕事されているお客様、
不安を抱えながら通勤しなくてはならないお客様、

感染防止対策をしっかりして、不安や疲れを施術で軽くする事がお客様の為になるのか?
感染防止対策をしても消えない不安をゼロにする為に、施術を休む事がお客様の為になるのか?

とても迷いましたが、
なるべく早い再開を目指して
しばらくお休みをいただく予定です。

今はコロナウィルスが蔓延するのを防ぎ、日本人全体としての健康を第一に考えることが大切だと。
日々現場でご尽力いただいている
医療従事者の方、公共のサービス業の方々のお仕事を過剰に増やさないことが大切だと考えお休みすることにしました。

また、お休み明けに皆様に笑顔を提供できるよう、パワーアップしてまいります(^^)/
必ず再開しますので、ぜひぜひいらして下さいね^_^
きっと今まで受けたことがない不思議で楽しい経験ができますよ♪

皆さまの健康を応援しております(^o^)
痛くない小顔矯正  &  免疫力アップ整体
小顔専門サロンムジカ
セラピスト  本庄純子

ブログ画像
ブログ画像

ブログ画像

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA