おかげさまでホットペッパーの口コミ114件になりました。

おかげ様でご感想を114件いただいております(^^)

ご記入いただきましたお客様ありがとうございます♪
これからもお客様のお顔のお悩みを改善し、
さらに日々の生活が豊かになるよう健康と美容のお手伝いさせていただきますね。

コロナの影響で、いつもとは違う働き方、勤務時間でお仕事をされている方も多いと
お聞きします。

在宅勤務、リモートワーク、時差出勤などいつもと違う環境で、
ついつい運動不足になっていたり、睡眠不足になっていたりしませんか?

【疲れ】 は貯めても良いことはありませんよね?

ぜひ、早めにケアしてあげてくださいね(^^)

ちなみに、お顔にはツボがたくさんあり、
優しく刺激すると体に良い幸せホルモンがでるといわれています。
いた気持ちイイ施術では出ない幸せホルモン。
お顔を上げる効果もあるといわれています。

お疲れのお顔とお体のケアに♪
サロンムジカの気持ちイイ小顔矯正を選んでいただけたら嬉しいです♪

女性限定予約制プライベートサロン ムジカ

コロナ対策、花粉対策で空気清浄機、アルコール除菌を行っています。
施術中は使い捨てマスクを使用しております。

ブログ画像
ブログ画像
お写真ご協力いただきましたお客様の例です。ご協力いただきましてありがとうございます。
全てのお客様にお写真の提供をお願いしているわけではございませんのでご安心くださいませ。

ブログ画像

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA