2021年今年も一年ありがとうございました

今年も一年ありがとうございました。

おかげさまで、来年は開業5年目を迎えます。
今までご来店いただきました皆様
気にかけていただいた皆様
大変ありがとうございました。

今年は、新しい技術を3種類追加し、
女性の皆様の健康と美容のサポートができるように
レベルアップしてきました。
また、仕事を通じて、多くのご縁をいただき、
新しくダイエットを始めた方、資格の勉強をスタートした方、
良縁に恵まれて結婚した方、など様々な方のサポートをさせていただきました。

来年もますます喜んでいただけるよう、
技術、サービスに磨きをかけていきたいと考えております。

今後とも、
みなさまの日常にホッとした時間と
すこやかな日々が訪れますようサポートさせていただきます。

おかげさまで、
本日、 2021年12月31日 仕事納めとなりました。
年始は 2022年1月4日から営業を予定しております。

今は、なかなか気持ちが前向きになれない方も、
ちょっと疲れてしまっている方も

来年も実り多き1年となりますことをお祈り申し上げます。

最後に、私の大好きなお客様の心に残った一言を皆様にシェアします。

『私、年齢を理由にあきらめたくないの』

少女のように目をキラキラさせて楽しそうに話す70代のお客様の言葉です。

どうしても難しいことは多々ありますが、
何かを工夫したらできるかもしれない。
ちょっと勇気を出したらいけるかもしれない。

そんな想いを持って当店にご来店いただいたことにご縁を感じます。

きっと、山あり谷あり、今年もいろいろなことがあったでしょう。
こんなことになるとは、、、何度思ったでしょう。
(それは私も同じです (*^_^*) )

それでも今こうしていられることに感謝。

いつもご来店いただきありがとうございます。
心にとめていただいている方にも感謝いたします。
お久しぶりの方も、どうぞご遠慮なく、またいらしてくださいませ。

いつも応援いただきありがとうございます。
今後ともよろしくお願いいたします。

寒い日が続きますので、健康に気を付けてお過ごしくださいませ。

サロンムジカ 本庄純子

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA